top of page
徒然なるわっぺん

リンクページ追加と近況報告

こんばんは!502です。

蒸し暑い日が続きますねー。

私は根っからのクーラーっ子ですが、年々クーラーを入れる時期が早まっている気がします。

体力ZEROなので我慢しません!電気代稼がないとね!!



さてさて、標題の件ですが、リンクページの存在をすっかり失念していたことに気づきまして、慌てて追加してみました。

加えて、ロゴなどを少しブラッシュアップ。(ロゴに関しては、また後日お話したいと思います)

このサイトをつくるにあたって、まずはとりあえず見れる形にして開設するのが最優先事項だったので、あちこち粗が目立って気になっているんですよね…!

追々少しずつブラッシュアップしていけたらなと思っています。


それにしても、IT関連の発達は目覚ましいものがありますね。

昔趣味でサイト運営をしていた時は、全部手打ちでタグ入力したものですが、今やブラウザ上でドラッグ&ドロップですよ。

ありがたい時代になったものです…(遠い目)


おっと、話がだいぶ逸れてしまいましたが、追加したリンクページの事で2点お知らせです。



まずは、こちら!(ドン!)




クリエイター検索「クリコレ」様

https://www.kurikore.com/rank.cgi?mode=r_link&id=13773


こちらのリンク集に登録させていただきました!

ランキングにも参加中ですので、良かったらポチッとクリックしてやってくださいませー。


他にもいろいろリンク集を探したのですが、なかなか見つからず;

もし良い検索サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです!



続きまして、こちら!(ドドン!)


http://cr-navi.jp/


こちらの運営の方にお誘いいただいて、「こんなデザイナーがいた!!!」という企画で、当サイトをご紹介していただけました!!

ありがたや~~(五体投地!!)

とっても嬉しい紹介文もつけていただけて、幸せいっぱいです。

少しでも多くの人に、サイトの存在を知ってもらうにはどうしたら良いかと、日々あれこれ考えていたので、本当にうれしかったです!

これを励みにまた日々精進していきたいと思います!!



また、久しくサンプル画像を更新していないOMCの看板用に、オリジナルの女の子を描いてみました。



看板娘の名前は「零(ゼロ)」ちゃんです。

また後日OMCのクリエイターズルームを更新したいなと思っています!


OMCと言えば、現在イベントピンナップイラストを鋭意制作中です。

完成まで今しばらくお待ちいただければと思います。

それまではいろいろと更新停滞気味になりそうですが、細かな近況はツイッター(@eya502)で呟いていますので、そちらをご確認いただければと思います。



あ!あとあと、ブログページに少し広告を貼らせていただきました><(ふ、副収入…!)

見づらいとかあったら、改善していきたいので、そういったご意見・ご要望などもお気軽にお申しつけくださいね!



それでは、今夜はこの辺りまで。

おやすみなさいー。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケジュール

◆2018年11月7日(水)…通院のため午前のみお休みします。 ◆2018年12月26日頃~8週間程度…お仕事のスケジュールありです。

bottom of page